スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
包茎SOS! その4 手術をするなら・・・

私は、包茎手術に反対する気持ちは ありません。
本人が望む以上、
手術で悩みが解放され、明るく気持ちよく生きていけるなら 
むしろいいことだと思います。
包茎の状態によっては、必ず手術が必要という場合もあります。



でも、 もし手術を希望されるなら、
絶対に知らなければならないことがあります。



1、 手術経験が少ない、乱雑等、腕の悪いドクターがいること
2、 医療ミスで失敗され 生きる希望を絶たれて 自殺された方もいること
3、 誇大広告、事実無根の情報に踊らされ、安易に受ける手術ではないこと




これだけは、どうか知ってください。





そうならないために!!



◆ 医療機関や担当医師を、真剣に検討してください。

   病院の泌尿器科や外科で、包茎の手術が受けられます。
   最近では、Web上で 手術実績を数字で公表している病院も増えています。
   医療機関を決めた後でも、充分に医師と話し合いを持ち、
   信頼できる病院で、信頼できる医師のもとで行うべきです。



◆ 手術日を、慎重に決めてください。

   手術をすると、すぐに元通りの生活に戻るわけではありません。
   今後の予定をしっかりと見通して、最良の日を選んでください。
   Blog Rankingで、「包茎」と検索すると、手術経験者の方のブログもあり、
   術後、どんな経過をたどるのか詳しく書かれていました。

   ご自身の知人で経験された方がいるなら、知人に聞くのが1番信憑性があると思います。



◆ 手術に成功しても、知人・ネット上での伝え方に気をつけてください。

   ご自身が特に何の不備もなく手術に成功されたこと、人へ伝えるのは
   とてもいいことだと思います。
   でも、手術に失敗されている方もいるのが事実です。
   失敗したら、相手に 想像を絶するほどの大きなショックを与えます!
   どこの病院の、どの医師により、どんな経過をたどって成功されたのか、
   正しい情報提供をする義務があると思います。



あなたの 今後一生の性生活が かかっています。 

今以上に 幸せになるために 慎重に 希望を叶えてください☆☆☆




⇒ 包茎SOS!その1 「ちょっと待ったぁ~w」 へ
⇒ 包茎SOS!その2 「性欲の差」 へ
⇒ 包茎SOS!その3 「大好きです」 へ






☆私が利用している通販ショップ
  ⇒ 『ラブコスメティック(LC)
(口コミや体験談が読めます。配送に細やかな配慮あり。)
(女性スタッフさんの丁寧な対応で、安心できる唯一のおすすめのショップです。)


  ⇒ 人気ブログランキング 『結婚・恋愛部門』



スポンサーサイト
【2007/12/20 09:45】 | 包茎 SOS! |
| ホーム | 次のページ
マジメに性の話(私の体験談)


マジメに性の話をします。セックスは、とても大切なコミュニケーションのひとつです。

ブログ内検索

カテゴリー

プロフィール

non☆☆☆

Author:non☆☆☆

nonです。

まじめに、性の話をします。
読んでくれたあなたに、
少しでも 良い変化が起きることを
願っています…☆



◆◇◆ おすすめグッズ ◆◇◆
女性向け専門通販店ラブコスメティック(LC)から厳選☆

私の愛用アイテムです♪ ^^
( このローションは、なめらかで使用後はサラサラ・・・他メーカーが使えなくなるほどオススメです☆ )





LCハーバルローション ¥880
(肌にやさしい☆定番の1本です)






ラブシロップ(メープル味) ¥980
(甘くておいしいローションです)



最近の記事

参加ランキング

    人気ブログランキングへ

月別アーカイブ

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。